スタジアム遠賀 全てのホール

スタジアム遠賀 シバター参戦!! そして翌日に据えは?全台! 2019年2月12日、13日

投稿日:

スタジアム遠賀

 

はーい

スタジアム遠賀シバター参戦だよ

今回はi7も参戦

お隣にはいつもDMをくれるフォロワーさんが居たので、最初はシラっと打ちながら隣でDM返したりしている謎な展開(この時点でフォロワーさんは全く気が付いていないw)。色々堪えきれなくなってDMで話しかける許可を頂き話しかけましたw

この方、いつも話しを聞いていると「豪腕だなぁ」って思っていたのですが、まさか隣で万枚出されるとは・・・

と、言うことで話を戻します

今回はシバター参戦全台分に加えて、スタジアム遠賀って激熱イベントの翌日はどうなんだろうというユーザーさんの疑問に応えるべく、翌日のデータも隣に記載してまする

 

総差枚は

292400枚(シバター)

+147700

1台平均は

576枚(シバター)

+291

平均稼働は約3000回転

 

はい、大盤振る舞いです

 

全台データ

右側がシバター参戦差枚で左が翌日だよ

 

うん、普通に良いよね

-スタジアム遠賀, 全てのホール
-

Copyright© 福岡版i7 , 2024 All Rights Reserved.