スタジアム八女 スタジアム遠賀 スペース666 ゾーン戸畑 マルハン二又瀬 ワンダーランドメタルポリス 全てのホール

大乱闘!!スロットブラザーズ⁉ 12月27日開催

投稿日:

大乱闘!!スロブラ!!

今日はブログも大乱闘で進めていきます。

テンションもでやんすー

まずは参戦ホールの紹介だぁ~

 

 

 

 

 

そして・・・夕方17時には、おーっとこの影は誰だぁ??

 

 

この「Z」はもしや・・・

 

 

ゾーン戸畑が遅れて参戦だぁ

以上のメンバーでスロブラ開催するぞぉ~

 

出玉ランキング

今日は出玉ランキングからスタートだぁ

上の表はランキング1位~20位だ

やはり忍者と神々が上位を占めているが、STD遠賀からセールスマン、マルハンから番長3、スペースからSPリノMAXなどもランクインしてるぞ次は21位~50位の発表だぁ~

 

この辺りにくると色々な機種がランクインしてるぞー

ちょっと待った

なんと、遅れて参戦したゾーン戸畑からもランクイン

やはり純増3枚も決まれば速いですねー

もの凄い争いになりましたが、1位2位3位は100枚差でしのぎを削る争い

ワンダーランドメタルポリス

スペース666

スタジアム遠賀

となりました~

 

幸せにした人数部門

次は幸せにした人数部門だぁ

これは要するに、赤字になった「台数の割合」を競う競技だ

もう、面倒くさくなってきたからいきなり1位2位3位の発表だぁ

ワンダーランドメタルポリス(55%)

ゾーン戸畑(50%)

スタジアム遠賀(49.7%)

第3位コンマの争いだったぞー

 

最後はメインの総出玉系

最後はちょいちょいコメントをつけながらの発表だ

 

第6位

マルハン二又瀬

総差枚 -93000枚

1台平均 -332枚

スマッシュ決めようと力を溜めたがやる前にやられた感じやな~

 

第5位

ゾーン戸畑

総差枚 +102900枚

1台平均 +203枚

レベル高いなぁ

17時に参戦でかなり頑張ってましたが、そもそも遅れて参戦するなって話なのかも知れませんねぇ~

 

第4位

スタジアム八女

総差枚 +80600枚

1台平均 +218枚

遅れて参戦したゾーン戸畑の追撃を1台平均差枚でなんとか逃げ切りの4位です

それにしてもレベルの高い戦いですね~

 

第3位

スペース666

総差枚 +203200枚

1台平均 +372枚

やはり今回も「とりあえず絆入れときゃ良いんでしょ」感は凄まじいものがありましたが、わかりやすくて好きです

 

第2位

スタジアム遠賀

総差枚 +193800枚

1台平均  +440枚

審査員による協議の結果、1台平均で上回り2位となりました

絶対的な安定感は今回も発揮どうやって儲けているのか教えて下さい

 

第1位は・・・・darararararararararararraarararararara(ドラムロール)

ワンダーランドメタルポリス

総差枚 +250700枚

1台平均 +847枚

まさに・・・、まさに圧巻の出玉

店長もしかして・・・ドМですか

 

と、言うことで今回のスロットブラザーズはいかがだったでしょうか?

また激熱ホールがたくさん有るような機会があればやってみたいと思います

 

-スタジアム八女, スタジアム遠賀, スペース666, ゾーン戸畑, マルハン二又瀬, ワンダーランドメタルポリス, 全てのホール
-

Copyright© 福岡版i7 , 2024 All Rights Reserved.