スタジアム遠賀 全てのホール

スタジアム遠賀 オフミー&あつまる 2019年1月25日

投稿日:

スタジアム遠賀

はーい!!スタジアム遠賀12時オープンオフミー&あつまるでござんす!

抽選人数は240人程だったそうです

今回はわたくしも参戦

 

出玉状況

集計508台中、約半分の232台が赤字!!

総差枚+172200枚

1台当たり+339枚

平均回転数 1台あたり

約3500回転

差枚内訳

5000枚オーバーが18台

3000枚~4999枚が29台

1500枚~2999枚が46台

1枚~1499枚が139台

差枚順位(1位~50位)

 

 

「とりあえず絆入れときゃ良いんでしょ」感満載です

左から機種名、台番、差枚だよ

気になったのは多分、エウレカAOを狙って占拠した方々が居たっぽいこと。3台あって差枚5000枚オーバーと3000枚オーバーがあったんだよね

なにか示唆があったかも

それともエウレカAO的な特定日

知っている方、教えて下さい

ちなみに店内の状況は、ジャグラー系なんかは高設定っぽい台も空き台結構見かけましたw

相変わらず良いお店だなぁって印象でした

 

-スタジアム遠賀, 全てのホール
-,

Copyright© 福岡版i7 , 2024 All Rights Reserved.