プラザ3 全てのホール

プラザ3 3の付く日 2018,12,23

投稿日:

はーい!!大好きなプラザ3でござんす!

一部で噂になっているけど、最近サイトセブンさんの利用規約が変わってしまったので今後ツイッター上でのまとめは減るかも知れんが、ブログ上で適切に引用させて頂きながらコンテンツ作りに励んでいくので右往左往しても笑って流してちょ

もちろん、こんな事やってみたら?なんてアドバイスは大歓迎ですよ

では、本題に戻りまする。

 

出玉状況

集計326台中、約半数の168台が赤字!!

(周年祭の時は155台)

総差枚+107,500枚で1台当たり+330枚

(こちらも周年祭の時よりアップ

差枚内訳

5000枚オーバーが16台

3000枚~4999枚が18台

1500枚~2999枚が57台

1枚~1499枚が77台

差枚順位(1位~20位)

気持~ち、末尾3多い?と思ったけど、全部見るとそうでもなさそう。

今日はジャグラーTOP20も作ったよ!

 

 

最近、本当にプラザ3の店長はピエロなんじゃないの?くらいの勢いでジャグラー系推してる。

この記事は、今後もトップページの記事検索から簡単に探せるよ!

プラザ3、3の付く日。このキーワードだよ!!

-プラザ3, 全てのホール
-

Copyright© 福岡版i7 , 2024 All Rights Reserved.