ワンダーランドメタルポリス 全てのホール

ワンダーランドメタルポリス ズ・ド・バ 2019年1月19日

更新日:

ワンダーランドメタルポリス

はーい!!ズ・バ・ド開催のワンダーランドメタルポリスでござんす!

抽選人数は230人程だったと思われます

今回はわたくしも参戦!!してきました

 

出玉状況

集計296台中、約半分の135台が赤字!!

総差枚+135000枚

1台当たり+456枚

はい、超出てます

そんな中、負けた奴がココでブログ書いてます

今回からユーザーさんからのご要望にお応えして、「なんとなく稼働状況がわかる平均回転数」を記載していきたいと思います。ご意見ありがとうございました

お店の仕様や機種によって下がるので実際はこれより多めだと思っておいて下さい

平均回転数 1台あたり

約3900回転

差枚内訳

5000枚オーバーが13台

3000枚~4999枚が28台

1500枚~2999枚が43台

1枚~1499枚が51台

差枚順位(1位~30位)

 

 

ズキュンの台番末尾は0

左から機種名、台番、差枚だよ

 

実践した感想と今後の戦略

 

昨日、わたくしは台番末尾を5だと夕方まで勘違いしておりました

その主犯がこいつらです

どうです

悪いやつらでしょうw

こういう時ってタイミング重なって何故か他の台番末尾5も良い反応し始めるんですよね~

わたくしは、昨日は今年初の抽選二桁だったので絆に行きましたが、ピンでズキュンを狙う時(本気でツモりに行くとき)は、まず「ヘイ鏡」でしっかり設定56の台番末尾を絞り込む戦略が有効かも知れませんね

蒼天、聖闘士星矢すぺは、設定6こそ解りやすいけど、設定5を看破しにくい(今のところそんな感じがしている)ので、物量で情報量が多い軍団などにピンで対抗するにも、今後増えるであろう設定6を6号機に使ったフェイクに対応するにも「質の高い情報」が大切な気がします

そこで活躍するのが「ヘイ鏡」。

鏡を制する者はズキュンを制す

え~鏡好きじゃない~って思ったあなた

大丈夫です、正しい情報を制すればきっと他機種の台番末尾も取れるはず

そう、名付けて「ヘイ鏡でわらしべ長者作戦」です

鏡が見やすい機種でも良いでしょう

-ワンダーランドメタルポリス, 全てのホール
-, ,

Copyright© 福岡版i7 , 2024 All Rights Reserved.