キャロル津福 全てのホール

キャロル津福本店 周年祭 2018,12,25

投稿日:

キャロル津福

はーい!!ピンでも行きやすいキャロルでござんす!

とりあえず語るのはデータを見てからにしましょ

 

出玉状況

集計243台中、約半数の118台が赤字!!

総差枚+55,300枚で1台当たり+227枚

差枚内訳

5000枚オーバーが5台

3000枚~4999枚が11台

1500枚~2999枚が30台

1枚~1499枚が72台

差枚順位(1位~40位)

 

今日はちょっと40位までランキングを作ったんだけど、注目して欲しいのは右から2番目の列にある数字

この数字は「回転数」なんだ

明らかに良さそうな挙動をしているAタイプも多いのに「フル回転ではない」台が多いよね

これは「空いていた時間がある」って事で、逆に言えば「抽選関係なく自分が座れるチャンスがあった」って事

こういう店をちゃんと知っているかどうかで収支もだいぶ変わってくる

ピンで打っている人は、ヒャッハー!!な軍団とは違って「良い台に1台座れればそれで良い」のだから、その利点を活かした立ち回りも心掛けるべきだと思うよ

 

-キャロル津福, 全てのホール
-

Copyright© 福岡版i7 , 2024 All Rights Reserved.