明日の戦略

マルハン箱崎の超バイキルトって実は最強説浮上

投稿日:




こんばんは😎

今日も今日とてブログ書いちゃいます‼️

明日は、マルハン箱崎で超バイキルト開催ですが・・・

ちょっと過去のデータを遡ってみたところ、

ヤヴァイ強い😇

まず、6月7日の超バイキルト予告を見てみましょう😎

ドン‼️

こんな感じです😇

抽選は91人😎

そして結果は・・・平均差枚425枚(みんれぽ)

はうっ‼️‼️

思わず変な声が出てしまいました🤣

そして、その次が6月28日に開催😎

では、その予告をドン‼️‼️

抽選は160人😎

そして結果が平均差枚293枚(みんれぽ)

そろそろ店長が痩せちゃいそうです🥺

更に、直近の前回が7月17日・・・

予告がこちらです。ドン‼️

抽選は200人‼️

これも結果は平均差枚238枚(みんれぽ)

どうですか皆さん⁉️😎

強いでしょ⁉️

しかー-も、抽選も多くて200人くらいよ⁉️

最高でしょ⁉️🤣

色々な機種にドドーーン‼️と入れてくれているんで、残すことなく掘って、見つけて、そして出して、店長のダイエットに協力してあげましょうw🤣

店長見てたら怒られちゃうかな😇

-明日の戦略

Copyright© 福岡版i7 , 2024 All Rights Reserved.