全てのホール 明日の戦略

ユーコーラッキー連動の戦略 8月6日

投稿日:

  • 気が付けば・・・

なんと3年振りのブログ更新です🤣

やばいなw

今後もちょいちょい更新したい・・・

そう願おうではありませんか😇

早速ですが、本題です😎✨

前回の7月23日の連動ポップは結構良かったです。ドン‼️‼️

ね??結構良かったんですよ‼️🤣

そして、今回の狙いですが・・・番長、6.5号機は悪い訳はないはず🤔

そして、ユーコーさんもi7めっちゃ見てると思うんです。

そこで心理戦を仕掛けてみましたw🤣

では、ちょっとこちらを見てください‼️

ドン‼️‼️

ご覧いただけただろうか?

』という言葉を3回使っています!!

そして、ハイビスカス🌺を差し込んでいます。

これを無視すると思いますか⁉️⁉️⁉️

後の判断は任せます😎

i7のお金ではないのでw🤣

 

-全てのホール, 明日の戦略

Copyright© 福岡版i7 , 2024 All Rights Reserved.