ファンファクトリー大宰府 全てのホール

ファンファクトリー大宰府 2019年2月5日 5の付く日

投稿日:

ファクトリー大宰府

はーい!!ファクトリー大宰府5の付く日でござんす!

i7も参戦

近付くと「ウィーン」って機械音が聞こえてくるこいつも参戦

抽選人数は197人程でした

朝から予期せぬ時差オープンとなりましたが、ご愛嬌と言うことでwww

 

出玉状況

集計214台中、約半分の97台が赤字!!

総差枚+83900枚

1台当たり+392枚

平均回転数 1台あたり

約4400回転

差枚内訳

5000枚オーバーが7台

3000枚~4999枚が19台

1500枚~2999枚が24台

1枚~1499枚が46台

差枚順位(1位~30位)

 

 

データを取った時間にずれがあるので、若干ずれている可能性もあります

ラインナップが豊富

バラエティがランクインしているのがすんばらしい

実際に打った感想としては、設定6はちょっと少ない印象はあったけど345辺りの設定を非常に多く使っていたのは凄く感じました

i7的には良いイベントだったと思いますよ

ちなみにわたくしは抽選が・・・だったので朝は海物語を打ちましたが、こちらも確変中や大当たり中も「ストレスフリー」で打てましたよ

-ファンファクトリー大宰府, 全てのホール
-,

Copyright© 福岡版i7 , 2024 All Rights Reserved.